目トラフィックエクスチェンジ視聴率ランキング目

あなたの登録しているサイトは上位にありますか?

トータルアクセス数 ユニークアクセス数
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット

どこへ行ってしまったの?

いつものように、サーフをはじめようとブラウザを立ち上げ、

各サイトを開いている最中に、

表示される内容が、いつもと違うサイトがある!

なんと、クイックサーフが繋がらないではないですかふらふら

いつも上位にランクインしていただけに、

復活して欲しいんですけど、どなたか詳細をご存知ないでしょうか?

ユーザー側としては、運営していくのが難しいという状況に

なったら、その旨サイトで告知はしてほしいですね。

何も告げずに突然消えるのは悲しいです。

しかも、結構な量のポイントも残っていたはずなのになーもうやだ〜(悲しい顔)

 記事を読んだら1つでもいいのでポチッとお願いexclamation
この記事へのコメント
【壁】○・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...
おひさし〜ですw
お元気してますか??

あるサイトに
「本当の話か定かではありませんが、
あるサイトオーナーに聞いたところでは、
この2者の管理人が、
サーバーレンタル料を支払っていないそうです。」
と書いてあるのみました〜

本当のところはどなのか分かりませんが。
優秀なサイトだと思っていたので
ちょっぴり残念です(;´・ω・`A ```




Posted by panna♪ at 2008年06月21日 14:12
クイックサーフで10万アクセス分のポイントを購入しました。

残り9万アクセス以上もあっただけにショックです。

どんな事情があれ閉鎖(サービスを停止)するのであれば、事前に告知があってもいいはずですよね。

私のようにお金を出した者にとって、
今回のクイックサーフの行動は「詐欺行為」ではないのかと思わざるをえません。

きちんとしたけじめを見せてもらいたいものです。
Posted by 御月…げん玉用お友達紹介サイト無料作成 at 2008年06月27日 15:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101016866
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。