目トラフィックエクスチェンジ視聴率ランキング目

あなたの登録しているサイトは上位にありますか?

トータルアクセス数 ユニークアクセス数
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット

新しいランキングサイトに参加

アフィリエイトサイトからランキングサイトに参加しませんか?と

お誘いがありましたので、アクセスアップに繋がる期待を込めて、

参加してみました。(ちょっとお小遣いにもなるしわーい(嬉しい顔)

何でアクセスアップに繋がるかというと、
まだ、できて間もないランキングサイトですので、

新しい=参加者が少ない

参加者が少ない=上位に入れる可能性

上位に入れる可能性大=ランキングの1ページ目に掲載される可能性

1ページ目に掲載される可能性大=そこに来た人に見られる可能性

見られる可能性大=自分のサイトに来てくれる可能性

ということで、アクセスアップに繋がるexclamation

あたなたも参加者が少ないうちに参加してみてはいかが?

ちなみに、今回参加したサイトはOkWeb@ブログランキングという所です。

 記事を読んだら1つでもいいのでポチッとお願いexclamation
ランキングサイト | Comment | TrackBack | 2008年07月01日
この記事へのコメント
興味深いサイトですね!また覘かせてもらいますね!!良かったら私のサイトも覘いてください。。
Posted by 無料ホームページ素材 at 2008年07月03日 22:01
こんばんは!shadowです。今日は、私の新しいブログの宣伝にやって来ました。このブログが今後主サイトになる予定になっています。良かったら遊びに来てください。
Posted by shadow at 2008年07月04日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。