目トラフィックエクスチェンジ視聴率ランキング目

あなたの登録しているサイトは上位にありますか?

トータルアクセス数 ユニークアクセス数
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット

新しいブラウザを使用してみました。

新しいブラウザが出たということで、早速テストしてみました。


その新しいブラウザとは、Lunascapeの最新版です。

ダウンロード&インストールしてみましたが、

インストール後に他ブラウザからの設定等を引き継ぐかどうか

聞いてきて、その中に常用しているSleipnirがあったのには

驚きました。

IEや、Firefox、Operaは当たり前かと思うのですが、

さすが国産というべき所でしょう。

さて、実際の使用感ですが私がよく行くサイトは

特に問題なく表示されました。

描画スピードもまずます。

主要なトラフィックエクスチェンジも問題なくサーフできましたので、

しばらく使ってみようと思います。

 記事を読んだら1つでもいいのでポチッとお願いexclamation
考察・その他 | Comment | TrackBack | 2008年09月16日
この記事へのコメント
ちょっとページが重くなった気がします・・・
今後もがんばってください(・∀・)
Posted by じゅん at 2008年10月17日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。