目トラフィックエクスチェンジ視聴率ランキング目

あなたの登録しているサイトは上位にありますか?

トータルアクセス数 ユニークアクセス数
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット

約2ヶ月ぶりですが

新規オープンを見つけました。

まだまだ荒削りですし、バグ等もあるかもしれませんが、

そこはテスターの気持ちで。

サイト名はGreenWalker

バナーは



こんな感じで、名前の通り緑を意識しているサイトです。

早速ログインして、サイトの新規登録ボタンを押して見ましたが、

サイトの一覧に表示されないので、登録処理されているのか、

よく分かりませんでした。

承認されると表示されるのかな?って思ったのですが、

再度ログインしたら承認待って出てきました。

恥ずかしながら私の早とちりでした。あせあせ(飛び散る汗)


 記事を読んだら1つでもいいのでポチッとお願いexclamation
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。