目トラフィックエクスチェンジ視聴率ランキング目

あなたの登録しているサイトは上位にありますか?

トータルアクセス数 ユニークアクセス数
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット

「技」その1-続き

前回の記事で、「タブブラウザの使用」お勧めのブラウザ2つ

を書きましたが、今回はその続きを。

トラフィックエクスチェンジオートサーフする時に、

たくさんのサイトで、たくさんのポイントを同時に稼げないか?

と思ったことはありませんか?
私はありますexclamation

そんな希望を実現できたのが、前回お勧めした2つのブラウザです。

タブブラウザでなくとも、同時複数ウィンドを開いて

オートサーフしても良いのですが、それだとPCの性能や、

ネット環境によっては、非常に負荷がかかり

オートサーフ止まってしまう事があります。

そこで、ダウンロードする量を少なくし、負荷を減らそうと思いました。

具体的には、Flash音楽動画、それからjpggif画像

オートサーフなら不要です。

さて、この不要な物を簡単に省けるのが、お勧めの2つのブラウザでの

「お気に入り」部分でした。

2つとも、「お気に入り」に追加する時に、サイト毎セキュリティ関係

「個別設定」できます。普通のブラウザはサイト毎の設定ができないので、

これが重要なんです。

実は、ほとんどのトラフィックエクスチェンジでは、「JavaScript」以外は

必要ないんです。

ですので、「無駄」を省く為には、トラフィックエクスチェンジのサイトを

「お気に入り」に追加する時に、「JavaScript」以外はダウンロードや実行、

表示をしないようにしてしまえば良いんです。

たったこれだけでも、PCやネットにとっては負荷が減りますので、

まずはお試しあれ。

 記事を読んだら1つでもいいのでポチッとお願いexclamation
この記事へのコメント
はじめまして。
あし@から来ました。
PCの負担を減らす。参考になります。
応援ポチッと☆
Posted by himawari at 2007年10月07日 09:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

