目トラフィックエクスチェンジ視聴率ランキング目

あなたの登録しているサイトは上位にありますか?

トータルアクセス数 ユニークアクセス数
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット

Googleで1位獲得しました!

アクセス解析を見ていて、つい最近気付いたのですが、
Googleで、とあるキーワードで検索すると、

検索結果の1番上に表示されるんです。

つまり、そのキーワードでは1位

しかも、私も利用したことがある結構有名なサイトを

抜いていたんです。これにはビックリ目

そのキーワードは、SEO対策でとても重要な

「タイトル」

がヒントです。というか、答えです。

このブログを始めた当初は、もっともっと後ろの方だったのに、

いつに間にか1位になってました。わーい(嬉しい顔)

以上、管理人からの自己満足手(チョキ)なお知らせでした。

 記事を読んだら1つでもいいのでポチッとお願いexclamation
SEO対策 | Comment | TrackBack | 2007年10月15日
この記事へのコメント
ただいま人気ブログ応援活動中です。
応援ポチッ!
Posted by 隊長 at 2007年10月18日 03:48
どうも

フリーマンです。


ご無沙汰ですね。


ところで、この記事すごいじゃないですか〜

フリーマンのブログもそうありたいです。



ではまた遊びにきます。


応援完了! 

次回はアムロと着ます。

have a good day!
Posted by 楽しく稼ぐブログアフィリエイト法則といえば at 2007年10月20日 23:50
初めまして。
あし@の履歴からきました。
ご訪問ありがとうございました。

すごいですね〜。
Googleで1位なんて、どんな技をつかったんですかぁ〜?(^〇^) 

また、お勉強しにきますね〜。
Posted by tensinoai(tenshinoasobi) at 2007年10月28日 02:24
私のサイトに遊びに来てください
http://mahousenseinegima.blog123.fc2.com/
Posted by 刹那 at 2007年10月28日 13:28
訪問ありがとう足跡が残っていましたので
声をかけていただきましたらお茶でも出しましたのに
また、お越しやす、お待ちしております。
Posted by さくらPaPa ≡⊂⌒⊃≡ Slow life at 2007年11月02日 10:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60801198
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

