目トラフィックエクスチェンジ視聴率ランキング目

あなたの登録しているサイトは上位にありますか?

トータルアクセス数 ユニークアクセス数
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット

指折り数えて

前回設置したサイト売買価格ランキングサイトWebHowMuchという所のパーツですが、

一時期、10000000円を超えていました!

さあ、数えてみましょう。

イチ、ジュウ、ヒャク、セン、マン・・・

exclamation×2

私は、その桁の多さに、何回か確認しなおしてしまいました。

そんな金額見たこともないので。

あー、端数だけでも欲しいぞーわーい(嬉しい顔)

 記事を読んだら1つでもいいのでポチッとお願いexclamation
ランキングサイト | Comment | TrackBack | 2007年11月19日
この記事へのコメント
お友達受理ありがとうございます。
宜しくお願い致します。☆彡
今日もあなたにとって良い日で有ります様に!感謝。
Posted by さくらPaPa ≡ Slow life at 2007年11月22日 11:02
ご訪問ありがとうございます
楽しいサイトですね!
車が出てきてビックリしました〜
他には見たこと無いブログ作りに感心しちゃいました!!!
ナイスアイデアって感じです
Posted by 沙耶です at 2007年11月26日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。