目トラフィックエクスチェンジ視聴率ランキング目

あなたの登録しているサイトは上位にありますか?

トータルアクセス数 ユニークアクセス数
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット

ランキングで上位に入るために

とあるランキングで2位になりましたわーい(嬉しい顔)

応援していただいた方、ありがとうございます。

ということで、今回はアクセスアップにも重要な

ランキングへの参加について。
ランキングサイトへ参加している方は多いと思いますが、

上位に入るのって難しいですよね。

では、どうやったら上位に入れるのか考えてみました。

まずは、それなりのアクセス数と記事内容。
(見てくれる人がいないとクリックされませんから)

そして、そのページの雰囲気。
(クリックしても良いと思ってもらえるように)

これらは重要ポイントだと思います。

ただ、それだけで上位に入るのは難しいです。

では、どうするかというと、

・参加するランキングサイトを絞り込む
(1訪問でクリックしてもらえるのは多くても2つです)

・他の人のサイトを見た時に、応援クリックしてあげて、
その事をコメント欄に残す
(ギブ アンド テイク の精神です)

この2つをやると、少しずつかもしれませんが

ランキングが上がりますよ。

って書いておきながら、当ブログは多々のランキングに参加してますがふらふら

お願い、いっぱいクリックして(それが狙いかパンチ

 記事を読んだら1つでもいいのでポチッとお願いexclamation
ランキングサイト | Comment | TrackBack | 2007年11月28日
この記事へのコメント
お気持ちよ〜く分かります♪(笑)

ポチッとして帰ります。(´∇`ゞ
Posted by ジェフ☆です♪ at 2007年11月29日 20:42
あし@の足跡からきました^^
ブログランキングを押させていただきました。
Posted by のほほん@さわ at 2007年12月03日 10:18
足跡残して行きます
参考になりました
宜しくお願いします
http://www.d1.i-friends.st//?in=mrymzh&pc=off
Posted by 瑞穂 at 2007年12月10日 23:58
あし@から来ました!
ブログ村応援クリックさせていただきました!
僕もブログ村参加してるんですよ!
ギブアンドテイクの精神でもし気が向いたら
僕のところにも来てみてくださいね!
それでは、また来ま〜す!
http://nekosuke.seesaa.net/

Posted by ゆう at 2008年01月28日 20:42
ブログって作ってはみたものの、なかなかアクセス数が伸びないですよね。
すご〜くうらやましい
Posted by みつる at 2008年02月25日 17:18
沢山紹介してくれてますし、初心者の私にはとてもたすかります。ありがとうございます。

ランキング、クリックしておきますね〜。
Posted by unge at 2008年05月05日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。