目トラフィックエクスチェンジ視聴率ランキング目

あなたの登録しているサイトは上位にありますか?

トータルアクセス数 ユニークアクセス数
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット

またまた連絡がありました。

またまた、クイックサーフの管理人さんより、メールが来ました。


お世話になります。クイックサーフ管理人です。

突然ですが、この度、
「クイックサーフ」のグループサイトとして、
日本語リードメールサイト「only1-readmail」をオープンすることとなりました。

オープン日時は、本日、3/3(月)13:00を予定しております。

日頃のご愛顧に感謝いたしまして、先行情報としてご連絡させていただきました。

■ 日本語リードメールサイト「only1-readmail」

■ URL : http://only1-readmail.com/

■ ・ダウンライン報酬 5段階(20%−3%−2%−1%−1%)
■ ・最低払い出し金額 100円よりお受け致します。
■ ・報酬率のアップやダウンの配置、無料広告を出すことができる有料会員あり

■ 現在、「一発換金!オープンキャンペーン」を開催しています。

よろしければご利用ください。

また、
「クイックサーフ」でも、「only1-readmail」とのコラボ企画を計画中です。
近々リリースできると思いますので、しばらくお待ちください。

2サイトの相乗効果で、
さらにより良いサービスをご提供できるように努力いたしますので、
今後もよろしくお願いいたします。



コラボ企画exclamation×2

まだ、何をするのか分かりませんが、アクセスアップに

繋がるかもしれないので、早速ダッシュ(走り出すさま)登録してきました。

どんなイベントなんだろう目

興味がある方は登録してみては。

only1-readmail


 記事を読んだら1つでもいいのでポチッとお願いexclamation
この記事へのコメント
初めまして^^
色々なサイトで小遣いを稼いでるね

私もネットで小遣いを稼いでます
GDIというもので、貴方も体験してみましょうか^^?
信じられなくてもいいです
紹介のビデオオンラインを見るのが無料です〜

私のブログにビデオオンラインがあります
質問があればブログにコメントをしてください^^
Posted by バール at 2008年03月05日 13:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。