目トラフィックエクスチェンジ視聴率ランキング目

あなたの登録しているサイトは上位にありますか?

トータルアクセス数 ユニークアクセス数
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット

しばらく様子見をしていましたが

本当はトップページに設置したいオレンジアドですが、

ちょっと重かったので、外していました。
そんな中、新着のdelightトラフィックが同じようなサービスのdelightアドというのを

始めていのですが、開始からあまり時間がたっていないので、

しばらく様子見をしていました。

そろそろどうかなーと思っていた頃に、サーバーが止まってしまうトラブルが発生ふらふら

ただ、そのトラブルも乗り越えて安定してきたようなので、応援の意味を込めて

サイドバーに設置してみました。

もしもサーフが止まってしまう方が見えましたら撤去しますので、

教えてください。


 記事を読んだら1つでもいいのでポチッとお願いexclamation
この記事へのコメント
個人的に上位に○○○○トラッフィックは嫌いです!!あんま書くと中傷になっちゃうんでやめますけど、あそこの管理人は!!むかつきます。問い合わせても対応めっちゃ悪いし。。。

だから私のブログから、ブログパーツ外しました^^;
Posted by ゆら at 2008年06月09日 15:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。