目トラフィックエクスチェンジ視聴率ランキング目

あなたの登録しているサイトは上位にありますか?

トータルアクセス数 ユニークアクセス数
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット

最近の状況等

PCを自由に使える時間が減ってしまったので、以前よりサーフしている時間が減りましたが、

そんな中でもオレンジトラフィックtraffic-exchange.tvは安定していますね。

やはり、ポイントを換金できるというのが一番の理由かなわーい(嬉しい顔)
考察・その他 | Comment | TrackBack | 2010年12月01日

いつの間にかgoogle検索で1位に!

自分のブログを、自分で探すことは無いので、

全然気にしてなかったのですが、

とある事を調べたくて、google検索で「もっとあ」まで入れたら、

「もっとあぶない刑事」
「もっとアクセスアップ」
「もっと熱くなれよ」

とか候補が出てきたので、

検索ついでに「もっとアクセスアップ」も見てみよう。目

と思って、選んだらexclamation×2

このサイトが1番だったのは、ずーっと昔の事だった様に思うのですが、

いつの間にか復活してました。わーい(嬉しい顔)
考察・その他 | Comment | TrackBack | 2010年05月14日

HP改竄「ガンブラー」

いくつかの大手サイトが被害にあったりしていて、

安心できない状況なので、あまり徘徊していませんが、

みなさんは何か対策されていますか?

ニュース等で見る限りFTPのID、パスワードが盗まれて、HPが

改竄されるという事なので、FTPのソフトをPC内からUSBメモリ等に

移動させたり、暗号化ツールで隠したりすれば、ひとまずの

対策になると思います。

もちろん、上記を行うことで利便性は悪くなりますし、

完璧な対策では無いかもしれませんが、被害を拡大させない為にも、

何らかの対策をお勧めします。
考察・その他 | Comment | TrackBack | 2010年01月21日

換金可能なトラフィックエクスチェンジ

今までは、イーバンク間での振り込み手数料が無料だったので、

換金時の手数料も不要の所が多かったのですが、

2010年2月1日からのイーバンクの手数料変更
http://www.ebank.co.jp/kojin/news/important/information_307.html

に伴い、換金時のレートが変わったり、手数料分を引かれる可能性が

高いと思います。

これは、リードメールやポイントサイトも同じ事が言えると思います。

コツコツ貯めて、100円分貯まったので換金と思っても、

手数料で50円引かれて、振込みされるのは50円なんてことに。もうやだ〜(悲しい顔)

ということで、2010年2月1日以降の運営側の対応次第ですが、

今のうちに換金しておいたほうがいいかも。
考察・その他 | Comment | TrackBack | 2009年12月02日

止まらないで

私は、ほとんどFirefoxで回すようになったので、気付きませんでしたが、

トラフィックエクスチェンジのいろんなサイトでアメブロ

「操作は中断されました」等の表示になって止まってしまうようです。

しかも、ユーザー数が多いと思われるIEで止まることが多いらしい。

IEでもバージョンによって動きが違うみたいだけど、

いずれにしてもユーザーは困りますよね。

アメブロの公式サイトで、障害報告は無いので、意図的なのかな?
考察・その他 | Comment | TrackBack | 2009年05月25日

ごめんなさい。

いくつかのトラフィックエクスチェンジで、

当サイトが規約違反の状態となってしまいました。がく〜(落胆した顔)

理由は、オートサーフが止まってしまうらしい。
続きを読む
考察・その他 | Comment | TrackBack | 2008年10月22日

新しいブラウザを使用してみました。

新しいブラウザが出たということで、早速テストしてみました。

続きを読む
考察・その他 | Comment | TrackBack | 2008年09月16日

祝!?よく続いたなー

当ブログ、開設から1年たちました。

この1年で、いくつかのサイトが閉鎖されたり、

オープンしたり、いろいろありましたねー。
続きを読む
考察・その他 | Comment | TrackBack | 2008年05月15日

読者が見える!

自分のブログのコミュニティが自動で作れる!
読者も自動で増える!続きを読む
考察・その他 | Comment | TrackBack | 2008年04月17日

そんなつもりじゃないんですけど・・・

当サイト、どんどん、どんどん、重くなってますふらふら
続きを読む
考察・その他 | Comment | TrackBack | 2008年03月13日

小心者なので

ちょっと気になる事がありましたので、久し振りに。

続きを読む
考察・その他 | Comment | TrackBack | 2007年09月21日

プレゼント!

前回告知しました、プレゼント企画ですが、
続きを読む
考察・その他 | Comment | TrackBack | 2007年06月06日

これはスゴイ!?

アクセス数を見ていたらひらめき

数が少なくて見落としていましたが、

DC通信ペットンメールのユニークユーザー率が

結構高いのではexclamation&question


サンプルの数が少ないと思うので、統計学的にどうとか、

難しいことは分かりませんが、

ユニーアクセス数/トータルアクセス数で計算すると、

DC通信 33/34x100=97%

ペットンメール 29/31x100=93%

90%超えてるなんてビックリです。


もっと、サンプル数を増やして検証するといいのですが、

その為にはこれらのサイトで、メールを見たり、

広告見たりしないと、ポイントが稼げないんです。

これがなかなか貯まらなくてふらふら

手っ取り早く、有料で広告を出せば良いのでしょうが、

「無料で」が基本方針なのでそれは無し。

じゃあ、「ダウンを獲得すれば?」って言われそうですが、

ダウン獲得が本来の目的ではないので。
(もちろん、ダウンになっていただけるのは嬉しいですよるんるん

コツコツやるしかないですね。
考察・その他 | Comment | TrackBack | 2007年05月25日

良いサイト

とりあえずになりますが、どのサイトがアクセスアップに

適しているかを。


現在のトータルアクセス数上位3サイトで分析すると、

1位 ブログホイホイ(3122回)
2位 NRTE(2427回)
3位 オレンジトラフィック(2194回)

なのですが、

ユニークアクセス数が、

ブログホイホイ(940回)
NRTE(419回)
オレンジトラフィック(2007回)

なので、実際に見ているユーザー数は、

オレンジトラフィックが1番多いということになります。


アクセスアップに期待することといえば、

「たくさんの人に見てもらう」

ということだと思うので、ユニークアクセス数が多いサイト

つまり、現時点ではオレンジトラフィックが優秀なサイト

ということになると思います。


オレンジトラフィックに登録したい方は、こちらからどうぞ。
考察・その他 | Comment | TrackBack | 2007年05月18日

現在の状況

アクセスカウントと、ユニークアクセスカウントを設置した

タイミングが違うので、一概には言えないのですが、

今の所、TrafficPanicからのアクセス数が多いようです。

ただ、ユニークのカウントが意外に少ないので、

同じユーザーが複数回見ていることになります。

ということは、単にページビューを増やしたいだけなら、

TrafficPanicが良いかと。
考察・その他 | Comment | TrackBack | 2007年05月11日

○○へ登録

更に、いろーんなサイトへ登録してみました。

もういくつのサイトへ登録したかわからない・・・。

反響は、アクセス数で確認できるので、

どの位になるか楽しみです。
考察・その他 | Comment | TrackBack | 2007年05月10日

まずは

いろんな情報を元に、実際にアクセスアップできるか

やってみようと思って・・・。
考察・その他 | Comment | TrackBack | 2007年05月09日
×

